特長
隣接した株式会社東信自動車と提携しております。
万が一の事故の場合はもちろん、故障の場合でもご連絡ください。
代車や積載車などをご用意して、現場へ駆け付けます!!
スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。
2024年7月1日更新
株式会社マネジメント東信の体制について
営業スタッフ3名
営業事務スタッフ6名
経営理念
1.お客様第一
2.人間尊重
3.独立自尊
4.社会と共生
5.挑戦と躍進
経営ビジョン
1.お客さまに信頼され、支持される会社を目指す
2.全ての業務を行う上で、コンプライアンスを遵守する
3.営業職の販売力・顧客対応力の向上
4.事務職の顧客対応力・事務処理能力の向上
株式会社マネジメント東信のお客さま本位の業務運営方針について
- 方針1
お客さまのニーズを的確に捉え、高品質なサービスを提供いたします。
- 取組:「お客さまの声」に耳を傾け、最適提案につとめます。
目標:お客様の声回収件数 24件以上(2023年度:24件)
- 方針2
お客さまに事故が発生した場合、一刻も早く安心をお届けする為に迅速な事故対応につとめます。
- 取組:事故発生時の窓口対応とお客様の緊急連絡先の取得
目標:代理店事故対応率98%以上(2023年度:94.8%)
- 方針3
丁寧かつ親切な説明を心がけ、お客様の求める補償内容を提案いたします。
- 取組 :事故発生時の現場駆けつけを広くお客様へお知らせし、自動車保険を募集し
ます。
目標 :自動車保険増加件数75件以上(2023年:39件)
お問い合わせ